退職すること

私の恋人の職場で大変な方がいるみたい。

それで私も前の職場の事を思い出しました。

もうストレスたまる一方。

辞めさせてくださいと言っても辞めさせてもらえず。

本当にしんどかったです。

最後は、ドクターから伝えていただいて診断書もドクターが書いてくださり辞めることが出来ましたが💦  本当に地獄でした。

ドクターには感謝しかありません。

前の職場を通るとプライムツリー赤池が近いのですがいつもわざわざ遠回りしています。

それだけトラウマになりました。

転職して本当に良かったです。

今の職場の施設長がめちゃくちゃ優しい方で全然違います。

上司もめちゃくちゃ素晴らしい方ばかり。

こんなにも違うのかと…。

私はしんどくなったら我慢して働くより退職して心を休めてほしいです。

 

絶対あなたにあった職場があります。←恋人の職場の方に言ってます💦